【リンク】


ペルー関連ホームページ

ペルー観光公式ホームページ 公式のペルー観光情報サイトです。ペルー旅行記に相互リンクさせていただきました。
ペルーにある10の世界遺産が全部紹介されています。
11月中はリマ往復航空券があたるにアンケート実施中です。
ペルー気ままに一人旅 ペルーの基本情報から歴史など至れり尽くせりで、大変良く出来たHPです。
ペルーへ行こうと思っている方は必見です。
ペルー談話室 ペルー在住tortolitaさんのホームページです。<ペルー旅行に関する一般情報>
はぜひお読みください。
個人旅行のすすめ 最近更新していないようですが、歯に衣を着せない、独自の意見が参考になると
思います。高山病についてもいろいろと書かれています。
世界見聞録 作者オスカルさんからリンクの連絡頂きました。ペルーとエクアドルを旅行されたそうです。
写真が一杯ですからご覧下さい。
Yahoo!掲示板ラテンアメリカ 最近ペルー旅行をした人などからのいろいろな情報があります。
地球の歩き方掲示板中南米 同じく、最近ペルー旅行をした人などからのいろいろな情報があります。


おすすめ本

 世界の歴史 ラテンアメリカ文明の興亡   
中央公論社(1997/11)
やはりインカの歴史を知らなければと読んでみた。
教会、遺跡などの観光も少しは違った目で見る事が出来た。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送