更新記録

更新の記録と近況です
2003年
7月5日
ようやく今まで作った旅行のホームページを公開することができた。不具合を直しながらだったが、まだ2002年のタイやカンボジアはリンク切れ等おかしいところがある。
7日からはヨーロッパに出発なので、直すのは帰ってからになりそうだ。
9月1日
ヨーロッパではデジカメを数千枚撮ってしまった。おかげで整理に時間がかかり、まとめるのに大変だった。昨日「2003年ヨーロッパ」をアップし、今日手直しを終えた。
9月4日
国内旅行でもデジカメ持参だ。今年2月に行った、波照間島、竹富島は今までの国内旅行でにはなかった人との触れ合いがあった。順次過去の国内旅行もアップする予定だが、まずは第1段として、勢いのあるうちに作り上げた。
9月6日
チベット編は、一緒になったアメリカ人がHPを見たいとメールしてきたので急遽作ったものだ。もう見たようなので説明文を追加した。ネパールとタイ編もそろそろ手をつけないと。
それにしてもネパールの政情が悪化してきたようで、知り合った人たちは大丈夫だろうか。
9月7日
上海と北海道、松山を追加する。
9月22日
連休を利用してようやくネパール・チベット編をまとめた。
11月3日
Japanese Backpackers' Webring に参加申し込みをする。手直しするとMYホームページに愛着がわき、アクセスを増やしたくなってきたのだ!ついでに01年の尾瀬もアップする。
11月20日
『世界の旅行記』WEBリングに参加申し込みをする。
今月末に大阪でネパールで知り合った友達の結婚二次会に行く予定。ついでに京都の紅葉を見てきたい。
忙しいのでまとまった休みもとれず、欲求不満。年末になんとかミャンマーかタイに行きたいと密かに目論んでいるのだが。
2004年
1月4日
結局年末はどこにも行かずじまいだった。
高山病にかんして良く書かれたサイトを見つけたので、自分が書くよりよっぽど役に立つと思いリンクをお願いし、OKをもらった。
So‐glad Life〜旅と暮らし」のなかの秘境編ペルーにあります。
年賀状でこのホームページをPRしたためか、アクセス数が増える。
仕事が忙しくなり、今年の前半は海外に行けそうも無い。旅行計画でも一杯たててウサをはらそう。
2月29日
2月に入り神戸に半月滞在をした。行き帰りと途中の休みに神戸を基点に山陰と徳島、高松を回った。みな初めての所だったので楽しかった。しかし行って見て感動する所は少ない。やはり海外旅行で味わう感動と緊張は得がたい物だ。
今回の旅行で良かった所は松江だ。また是非訪れてみたい。
3月7日
京都に半日立ち寄った。世界遺産に指定されたところをメインに回っている。残る所も制覇したくなった。季節が良くなったらまた行って見ようと思う。
12月28日
このところ旅行もホームページ更新もイマイチだ。年賀状にホームページアドレスを載せたので慌てて今年の旅行分を作り始める。国内では鹿児島熊本。海外ではベトナムをアップする。
12月31日
11月の韓国をぎりぎりアップする。東京や鎌倉など身近な画像はまた来年アップします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送